ボンボンボロンの口コミ・効果【危険や副作用はない?】最安値も公開

ボンボンボロンのTOP画像
ボンボンボロンの口コミ・効果を公開します!

ボンボンボロンには副作用や危険な成分は含まれていないか、成分も徹底的に調べてみました。効果や飲み方についても詳しく紹介。最安値も公開しちゃいます。

ボンボンボロンの悪い口コミ

悪い口コミは見つかりませんでした。

ボンボンボロンの良い口コミ

良い口コミをする女性

  • 出産したらバストのハリが失われてタレ加減だったのですがこのサプリで、以前のようなハリのあるバストに戻れました。
  • Aカップなので貧乳が悩みでしたが、これを飲んでからバストがスベスベして潤うようになりました。チクチクっとハリを感じてきたので効果が出ているなと感じています。もうすぐBカップになれそうなのでこのまま飲み続けたいですね。
  • バストがすごく小さいのが悩みでしたがこのサプリを飲んでいたら半年ぐらいで2カップサイズアップすることができました。もっとサイズアップしようと継続中です。
  • プラエリアサプリが副作用があるということだったので、こちらに乗り換えました。副作用の心配をせずにバストが大きくなってきているのですごくハッピーです。

ボンボンボロン【効果がすごい!】

ボンボンボロンのすごい効果のヒミツは11種類の厳選成分にあります。これらの成分をもとに効果を紹介します。

バストアップ効果

ボンボンボロンの成分の画像
ボロンと4つの成分が停滞した女性ホルモンにアプローチして、やさしく反応を促します。女性らしさの源に働きかけることで、バストアップ効果が期待できます。

ボロン(ホウ素)

キャベツやナッツなどに含まれる、ミネラルの一種。体の中で1つめの女性らしさの源に働きかけ、やさしく反応を促します。そして、ボロンによって活性化された女性ホルモン(エストロゲン)が、バストアップ効果を発揮します。

ホップ

古くから薬草としてもちいられてきたハーブ。女性ホルモンと似たような働きをするだけでなく、女性のサイクルを整える力があります。

豆乳

女性ホルモンと似た働きを持つ大豆イソフラボンを豊富に含み、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸も補えます。

レッドクローバー

大豆とは異なる希少なイソフラボンである「ビオカネンA」などを豊富に含むヨーロッパ原産のハーブです。

ザクロ果実エキス

イラン、アフガニスタンを原産地とする強烈な酸味が特徴の果実。女性ホルモンに似た働きを持ちます。

女性らしさアップ

チェストツリー、ワイルドヤムがもう1つの女性らしさの源へアプローチ。高まりやすい状態へ。

チェストツリー

ヨーロッパで二千年以上の実績を持つ女性のためのハーブ。目覚めた女性らしさの源を元気に促します。チェストツリーには女性ホルモン(プロゲステロン)の分泌を促す働きがあります。

ボロンで1つめの女性ホルモン(エストロゲン)を、チェストツリーで2つめの女性ホルモン(プロゲステロン)の分泌を促すことによって、バストアップ効果につながります。

また、チェストツリーにはホルモンの調整作用もあるので、分泌しすぎた女性ホルモンを調整してくれます。

ワイルドヤム

さまざまな健康パワーが確認されているヤマノイモの一種。女性らしさの源に育む力をもたらします。ワイルドヤムに含まれるジオスゲニンは、女性ホルモンと似た働きをすると言われていています。

また、プロゲステロンを活性化する作用、カルシウムの吸収を促す作用もあります。

ハリ・弾力アップ

エラスチンやヒアルロン酸、プロテオグリカンなどの美容成分がメリハリを導きます。

エラスチン

弾力を司るクッション成分で、重力に負けず上向きを維持する力をサポートします。

ヒアルロン酸

1gで6ℓもの水を保持する「うるおいの元」が、上向きのハリづくりをサポート。

プロテオグリカン

近年注目を集める魚の軟骨成分由来の保湿成分。弾力づくりをサポートします。

コラーゲン

若々しい印象を与えるハリの源。理想のスタイルをかたちづくるベースとなります。

ボンボンボロンの副作用

副作用の質問をする女性のイラストバストアップ効果が期待できる成分として代表的だった「プエラリアミリフィカ」や「ブラックコホシュ」ですが、どちらも副作用が報告され、国民生活センター・厚生労働省から注意喚起がされています。

ボンボンボロンでは、それらの成分の代わりに安全性の高いボロンを採用し、今まで副作用の報告などはありません。危険な成分も含まれていませんし、安心して大丈夫です。

ボンボンボロンには女性らしさを活性化する成分が含まれているので、丸みを帯びたと感じる人もいるようですが、配合成分自体に肥満を助長するものではありません。ボンボンボロンを飲んで太るということは決してないですよ。

プエラリアミリフィカによる不正出血について

プエラリア・ミリフィカとはタイなどに分布するマメ科のクズ(葛)と同属の多年生つる植物です。バストアップ効果が期待できる成分として、サプリメントなどに配合されていました。

しかし最近このプエラリアミリフィカによる、嘔吐、腹痛、下痢などの消化器障害や発疹、じんましんなどの皮膚障害のほかに、月経不順や不正出血といった、女性特有の危害事例が多く報告されています。

プエラリアミリフィカの摂取によって、女性ホルモンのバランスが乱れて生理不順や不正出血など月経に関する健康危害が起きる可能性が高くなります。

プエラリア・ミリフィカを含む健康食品やサプリメントを摂取し体調に異常を感じた場合には、直ちに摂取を止めて、すぐにかかりつけの医師に相談しましょう。そして医師に、健康食品やサプリメントを摂っていることを伝えましょう。
(引用:「プエラリアミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!|日本医師会)

ブラックコホシュの肝障害について

欧州では更年期障害の症状緩和の目的などで医薬品として販売されていて、日本や米国では食品として販売されています。諸外国において、ブラックコホシュを摂取した場合の主要な健康被害として黄疸、肝炎などの肝臓に関する肝障害が報告されています。

日本国内でブラックコホシュ又はこれを含む食品を摂取したことによる健康被害事例はこれまで報告されていませんが、ブラックコホシュの摂取については念のためご注意下さい。
(引用:海外におけるブラックコホシュの利用に関する注意喚起について|厚生労働省)

ボンボンボロン【楽天の値段】

ボンボンボロンの楽天での検索結果
現在楽天では、ボンボンボロンの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天では買わない方がいいですよ。

ボンボンボロン【Amazonの値段】

ボンボンボロンのAmazonでの検索結果
現在Amazonでも、ボンボンボロンの販売はありませんでした。

今後Amazonでも販売が始まるかもしれませんが、定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけて下さいね。

ボンボンボロンの飲み方

ボンボンボロンは1日に3~4粒を目安に飲むだけです。1袋120粒入りなので、約1ヶ月分になります。

女性らしさの源は、夜10時から深夜2時くらいまでの間がピークを言われています。ボンボンボロンの効果を高めるためにも、夜更かしなどをせずしっかり休むことが実感のポイントです。

ボンボンボロン【おすすめできない人】

おすすめできない人を紹介する女性のイラスト

  • 薬を飲むのが苦手な人
  • 今のバストに満足している人

ボンボンボロンは毎日きちんと飲み続けることで効果が期待できます。薬をよく飲み忘れる人や、薬を飲むのが苦手な人は、マッサージクリームなどの方がいいと思います。

また、今のスタイルやバストに満足している人は、飲む必要はないです。

ボンボンボロン【おすすめの人】

おすすめの人を紹介する女性のイラスト

  • 女性らしい体になりたい人
  • 年齢とともに女性らしさが減ってきたと感じている人
  • バストアップを目指したい人

女性ホルモンは30代以降急劇に減っていきます。女性ホルモンの活性化はもちろん、若々しいハリや弾力を取り戻したい人にはおすすめです。

ボンボンボロンはバストアップ効果も期待できる成分が配合されているので、バストアップを目指したい人にもいいですよ。

ボンボンボロン【口コミ・効果】まとめ

私が見つけたボンボンボロンの口コミは良い口コミしかなく、「バストアップした」「バストに張りが出た」という嬉しい声が本当に多かったです。ボンボンボロンの効果は期待できますね。

副作用が心配なプエラリアミリフィカやブラックコホシュも配合されていませんし、90日間の全額返金保証もしっかりついているので、安心して試せますよ。

小さいバストに悩んでいる人や、年齢とともに女性らしさが減ってきたと感じている人は、試してみる価値ありますよ(*^^*)