銀座ステファニークッションファンデーションで時短メイクはじめました!

銀座ステファニークッションファンデーションの商品の画像
銀座ステファニークッションファンデーションで時短メイクはじめました!

年々増えていく肌の悩み、あきらめていませんか?

シミを隠したい、乾燥して粉をふく…など肌の悩みが増えるとともに、メイクの悩みも増えていきますよね。

私も年齢を重ねるとともに、シミが増えた、小じわが目立つ…など肌の悩みが増えてきていることを感じます。

少しでも悩みを解決できたらいいな~と思い、銀座ステファニークッションファンデーションを使ってみることにしました。

\タップ!いまならキャンペーン中/

銀座ステファニークッションファンデーションとは

銀座ステファニークッションファンデーションの中身の写真
銀座ステファニークッションファンデーションとは、美容液・uvカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの5役を兼ねていて、スキンケアの後にこれ1つでOK。たった30秒でベースメイクが完了する時短ファンデーションです。

薄づきなので、濃いシミもしっかりカバーできて、保湿美容液効果で、うるおいのあるツヤ肌へ導きます。

販売元

銀座ステファニークッションファンデーションの販売元は、銀座ステファニー化粧品株式会社。エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品を主力にしている会社です。

高密着&ジェルパウダーが化粧崩れを防止

「高密着パウダー」がメイク崩れやヨレを防ぎ、「ジェルパウダー」が皮脂を吸収して、シワとテカリを防ぎます。時間が経つほど肌に密着し、化粧持ちが良くなります。

夕方肌がくすんで見えるのは皮脂の酸化が原因。変色が少ない「ブライトアップオイル」が、透明感のある美しい肌を保ちます

銀座ステファニークッションファンデーションを使ってみた感想

銀座ステファニークッションファンデーションの箱の写真
銀座ステファニークッションファンデーションの箱は落ち着いたベージュで高級感のあるデザインです。

SPF50+/PA+++と日焼け止め効果も高いので、紫外線の強い日でも安心。

容器にはバラのマークが。
銀座ステファニークッションファンデーションの容器の写真
フタはゴールド。容器はブラウンゴールドで、こちらも高級感があります。大人のファンデーションという感じですね。

銀座ステファニークッションファンデーションのフタを開けた写真
フタを開けると、まずパフが入っています。パフにも同じバラのマークが。

銀座ステファニークッションファンデーションの中身の写真
パフが入っているフタを開けると、ファンデーションが。最初はシールが貼ってあるので、シールをはがしてから使います。

中はたっぷりファンデーションを含んだスポンジ状のクッションが入っています。

分かりやすく手に出して伸ばしてみました。
銀座ステファニークッションファンデーションを手にのせて伸ばした写真
手にファンデーションをのせてみた時は、白すぎると思いましたが、伸ばしていくとキレイになじんでいきます。

手に塗ってみましたが、これだけでもカバー力がすごいのが分かります。ツヤも出て、パール肌になれますね。

濃いシミなどは、部分的に重ねづけすると良さそうです。

銀座ステファニークッションファンデーションは敏感肌でも使える?

銀座ステファニークッションファンデーションの成分表示の写真銀座ステファニークッションファンデーションには、エタノールやフェノキシエタノールといった敏感肌の人には少し気になる成分が配合されています。

今まで副作用などの報告もありませんし、肌が荒れたといった口コミは目にしませんが、心配な人は必ずパッチテストを行ってから使って下さいね。

銀座ステファニークッションファンデーションをおすすめできない人

おすすめできない人を紹介する女性のイラスト

  • 通常のファンデーションの標準色では合わない人
  • においがある化粧品が苦手な人
  • 10代20代の肌がキレイな若い女性

こんな人には銀座ステファニークッションファンデーションはおすすめできません。

銀座ステファニークッションファンデーションの色は2色だけです。いつもファンデーションの標準色では色が合わない人には向かないかもしれません。

また銀座ステファニークッションファンデーションはにおいが少しあります。化粧品のにおいに敏感な人にはおすすめしません。

銀座ステファニークッションファンデーションはカバー力が高いので、元々の素肌がキレイな若い女性は使う必要はないです。

銀座ステファニークッションファンデーションがおすすめの人

おすすめの人を紹介する女性のイラスト

  • 40~50代の人
  • シミ・そばかすを隠したい人
  • 厚塗りや白浮きするのがイヤな人
  • 化粧崩れが気になる人
  • メイクに時間をかけたくない人

こんな人に銀座ステファニークッションファンデーションはおすすめです。

銀座ステファニークッションファンデーションは年齢を重ねるとともに増えていく肌の悩みを解決してくれます。特に40代~50代の人におすすめ。

またスキンケアの後にこれ1つでベースメイクが完成するので、メイクに時間をかけたくない人にぴったりです。

銀座ステファニークッションファンデーションをお得に買えるのは?

銀座ステファニークッションファンデーションはどこで買うと1番お得なのか調べてみました。高く買って損をしないようにしたいですよね。

公式通販の値段

公式通販では、初回限定で1,980円で購入することができます。定価が4,860円なので、なんと2,880円もお得なんです。

WEB限定商品については、電話による注文は受け付けていないので、気をつけて下さいね。

楽天の値段

銀座ステファニークッションファンデーションの楽天での検索結果
現在楽天では3,950円で販売されています。公式通販よりかなり高い値段になるので、楽天では買わない方がいいです。

Amazonの値段

銀座ステファニークッションファンデーションのAmazonでの検索結果
現在Amazonでは取り扱いはありませんでした。今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になるかと思います。

Amazonでは定期購入やキャンペーンはないことがほとんどなので、Amazonで販売が開始されるのを待つ必要はないです。

銀座ステファニークッションファンデーションを買うなら公式通販が1番お得であることが分かりました。少しでも安く買いたい人は、公式通販をチェックしてみてくださいね。

いつものメイクではシミが隠しきれなくなってきた人や、ぼってり厚塗りを卒業したい人には、使う価値あると思いますよ(*^^*)

\タップ!いまならキャンペーン中/

銀座ステファニークッションファンデーションのバナー画像