アイウィルセラム【口コミ・効果】ビタミンCで毛穴レスになれる?

アイウィルセラムのトップ画像
アイウィルセラムの口コミと効果を調べました。

最近SNSなどでも話題のビタミン。

私は年齢を重ねるにつれてニキビの跡が残りやすくて気になっていました。

アイウィルセラムはビタミン原液美容液。

毎日のスキンケアに加えるだけで時間をかけず簡単にケアできるアイウィルセラムを調べてみました。

\いまなら20%オフ/

アイウィルセラムの悪い口コミ

悪い口コミ
悪い口コミ
少しだけですがピリっと肌に刺激を感じたので、刺激を感じなかったらすごく嬉しいですね。(女性・40歳)
悪い口コミ
悪い口コミ
スポイトを使って出すのが少々苦手(たまに力が入りすぎてしまう)ので、違う形状だとより嬉しいです。(女性・39歳)
悪い口コミ
悪い口コミ
効果があるのは小さめのシミだけで、大きくて古いシミにはあまり効果が実感できませんでした(女性・35歳)
悪い口コミ
悪い口コミ
小さいボトルで容量もすごく少ないのであっという間になくなってしまいます。量をあと少し増量して欲しいです。(女性・38歳)
悪い口コミ
悪い口コミ
ビタミンC誘導体が濃縮されているのでもうちょっと肌がスピーディーに白くなると思っていたが1年近くかかって効果が出て来たのでもっと成分を濃くしてほしい(女性・40歳)

アイウィルセラムの良い口コミ

良い口コミ
良い口コミ
全く肌荒れすることなく、ぽつぽつ毛穴が本当に目立たなくなったところが良かったです。(女性・39歳)
良い口コミ
良い口コミ
使用して二週間ぐらいで頬のシミがいくつか薄くなり、即効性がある美容液だなと感じました。(女性・40歳)
良い口コミ
良い口コミ
生理前に頻繁にできていたニキビができにくくなり、できてもすぐ治るようになった点が良かったです。(女性・39歳)
良い口コミ
良い口コミ
たるみ毛穴が目立っていたのですがキュっと引き締まって、肌のトーンが明るくなり綺麗になりました。(女性・40歳)
良い口コミ
良い口コミ
たった一滴の美容液なのに美白効果がとても素晴らしいです。シミやくすみのあった肌が若返りました。(女性・35歳)
良い口コミ
良い口コミ
以前より乾燥しにくくなったところです。肌にいつもふっくらハリができるようになった点も良かったです。(女性・39歳)
良い口コミ
良い口コミ
ビタミンCの原液を直接肌につけられるので肌の透明感がすぐに手に入り大満足しています(女性・38歳)

アイウィルセラムの効果がやばすぎる!

楽天ランキングで1位を獲得したアイウィルセラム。

ビタミン美容液で毛穴レスの美肌になると話題なのでこだわりの成分について調べてみました。

ビタミンC10%

アイウィルセラムのビタミン写真

10%以上のビタミンCだと濃すぎて刺激が強く肌に負担をかけてしまいます。

アイウィルセラムのビタミンCは10%の濃度。

だから毎日使っても安心してケアできますね。

美白、毛穴、たるみケアにアプローチします。

ビタミンCは新陳代謝を促してシミを予防。

メラニン色素が過剰にできないようにします。

皮脂をコントロールしてニキビの炎症も抑えます。

APPS

アイウィルセラムのAPPS写真

ビタミンC誘導体は厚生労働省が認可した美白成分。

APPS(アプレシエ)はいままでの水溶性ビタミンC誘導体の100倍の高浸透型ビタミンC誘導体です。

肌の深部まで届けるのはもちろん、刺激性も少なくなっています。

APPSは水にも油にもなじみやすい特徴も持っていますよ。

そのため即効力も浸透力もあわせもっているのです。

コエンザイムQ10

アイウィルセラムの酸化写真
シミやシワに塗り込むと肌から浸透して内側からふっくらになるコエンザイムQ10。

ビタミン原液との相性がいいので抗酸化作用が30倍も働くと言われています。

美白と老化防止をサポートしてくれますよ。

アイウィルセラムの使い方

洗顔後の化粧水と乳液の間にアイウィルセラムを肌になじませるだけ。

純粋なビタミン原液を新鮮なままボトルに詰めているので開封後は1ヵ月以内に使いきるようにしましょう。

アイウィルセラムがおすすめできない人

おすすめできない人を説明する女性のイラスト

  • 肌にキズや炎症がある人
  • 毎日ケアできない人
  • 使ってすぐシミをなくしたい人

肌にキズや湿疹などの炎症がある人はかかりつけの医師に相談してから使いましょう。

アイウィルセラムは肌に負担をかけないようにビタミンCは10%。

刺激が強すぎないので毎日ケアすることができます。

1回使っただけでシミが消えるわけではありません。

毎日のケアを継続することで肌を整えてくれるので使い続けることが大事です。

アイウィルセラムがおすすめの人

おすすめの人を説明する女性のイラスト

  • 夏に日焼けをしてしまった人
  • 角質ケアをしすぎた人
  • 生理前に肌トラブルがある人
  • 鼻に黒いポツポツがある人
  • シミが気になる人

紫外線を浴びた肌はダメージを治そうとターンオーバーが進みすぎたり角質ケアをしすぎてターンオーバーが乱れることもあります。

肌をキレイにしたいのに無理なケアで傷つきやすい肌になってしまっては意味がありませんね。

アイウィルセラムは刺激が強すぎないようにビタミンCは10%なのでダメージをうけた肌を優しくケアしてくれます。

生理前にニキビができやすい人は毛穴が詰まったり黒ずみができていたり毛穴のケアが大切です。

アイウィルセラムは毛穴の開きにビタミンCを毎日続けてケアできますよ。

色素沈着やメラニンも抑えてくれるのでシミが気になる人にもおすすめです。

アイウィルセラムの楽天の値段

アイウィルセラムの楽天の値段
アイウィルセラムは楽天で4,298円と送料がかかります。

公式通販では10個セットだと20%オフで送料も無料。

1個あたり3,184円で買うことができます。

アイウィルセラムのAmazonの値段

アイウィルセラムのAmazonの値段
アイウィルセラムはAmazonでの取り扱いはありませんでした。

今後販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

アイウィルセラム※口コミ・効果まとめ

アイウィルセラムの口コミでは乾燥やたるみ、美白に効果を感じている人が多くいました。

夏に浴びた紫外線のアフターケアをしたい人や毛穴が目立っている人には使う価値(飲む価値)あると思いますよ(*^^*)

\いまなら20%オフ/