ロコベールの口コミ【医療用のダイエットサプリ】効果にウソはない?

ロコベールのTOP画像
ロコベールの口コミを公開します!

ロコベールの効果がすごいと話題になっています。飲むだけで痩せる?ウソはない?徹底的に検証しました。楽天・Amazonの値段も紹介します。

ロコベールの悪い口コミ

悪い口コミ
悪い口コミ
1か月飲んでみましたが、体重は変わりませんでした。ただ、サプリメントを飲むだけなのが本当に楽でそれは嬉しいところでした。お腹が緩くなる時がありましたがそれはサプリメント効果なのか、単なる体調不良なのかわからないので何とも言えません。まず、もっとサプリメントを継続してみたらまた違うのかなと思うので、継続しやすい料金設定にしてくれたらありがたいです。(女性・33歳)
悪い口コミ
悪い口コミ
半年間の摂取で10キロほどの減量に成功しました。なので、効果は確かにあると思います。ただ、個人的にはもうちょっと早い段階で目に見える効果が現れてほしかったですね。じゃないと、なかなかリピート購入するのにも勇気がいります。(女性・22歳)

ロコベールの良い口コミ

良い口コミ
良い口コミ
ダイエットとリバウンドを今までに何回となく繰り返してきた私が、始めてリバウンドなしでダイエットに成功できたのがロコベールです。カプセルを毎日2つ飲むだけで、ダイエットにつきものの便秘も改善して、さらに脂肪も落ちてきて使い心地最高です。(女性・25歳)
良い口コミ
良い口コミ
産後ダイエットがなかなか上手く行かないのでママ友に相談したら、こっそり教えてくれたのがロコベールでした。アメリカからやってきた強力なダイエットサプリなので短期間で効果が出ると教えてもらいました。食前に飲むだけなのに1ヶ月で5キロも痩せちゃいました。これは他の人には教えたくないサプリです。
(女性・36歳)
良い口コミ
良い口コミ
ロコベールでダイエットを始めて2ヶ月目になります。最初は飲むだけで評判通り痩せられるというのは、あまり信じていなかったんですがなんと10日目ぐらいから、どんどん体重が減ってきてすごい効果に衝撃をうけてしまいました。60キロだったのが2週間で7キロも痩せて現在は53キロになったので後3キロ落とすために続ける予定です。(女性・40歳)
良い口コミ
良い口コミ
40代半ばごろから、痩せ型から一気に10キロも太ってしまい悲惨でした。何をしても痩せられないので始めてのダイエットサプリに挑戦。すると体重計に乗るたびに体重が減っているので凄いサプリに出会えた喜びでいっぱいです。
(女性・50歳)
良い口コミ
良い口コミ
子供が生まれてから、疲労感が取れないので甘いものをたくさん食べる悪習慣がついてしまい産後になってから6キロも太ってしまったのでロコベールを試してみたら1ヶ月で6キロも痩せられたのでリピート購入確定です。(女性・31歳)

ロコベールの効果がやばすぎる!

ロコベールの成分の画像
ロコベールの効果がすごいと話題になっています。運動も食事制限も必要なくて、毎日飲むだけでいいのが気軽で良いんですよね。

ロコベールの口コミでも効果を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

じつは、ロコベールのすごい効果は、成分にヒミツがあるんです。

アーユルヴェーダの痩身生薬

コレウスフォルスコリは、アーユルヴェーダで用いられてきたハーブです。インドやネパールに自生するシソ科の植物。

コレウスフォルスコリは基礎代謝を上げ、脂肪を溶かす作用があります。また、糖分の吸収を抑え、脂肪の増加を抑制も。

タイの痩身生薬

クラチャイダムは、タイを原産とするショウガ科の多年草。日本では黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれます。

クラチャイダムは、脂肪の原因となる糖質を消費し、代謝を上げ、太りにくい体質にします。また、余分な水分や老廃物を排出。そして抗酸化作用によって老化を防ぎます。

インドの痩身生薬

バイオペリンは、インドを原産とする黒コショウから抽出された天然由来の成分です。

バイオペリンは、血管を広げて血液の循環を良くする作用、交換神経を刺激する作用があり、体を温めエネルギー代謝を促進、冷えを改善、痩せ体質に変換させます。

南米の痩身生薬

クロロゲン酸は、コーヒーの多く含まれるポリフェノールの一種。クロロゲン酸は、糖質の吸収を抑制し、脂肪の蓄積を抑える作用があります。

燃焼アミノ酸BCAAをを強化

BCAAは9種類ある必須アミノ酸である、バリン、ロイシン、イソロイシンのことを言います。BCAAは運動時の筋肉のエネルギー減となる必須アミノ酸で、筋肉にとって非常に重要なアミノ酸として注目を集めています。

ロコベールの飲み方

ロコベールのサプリメントの画像
ロコベールはサプリメントなので、飲み方に決まりはありません。1日1~2粒を目安に、水がぬるま湯で飲みます。

BCAAが配合されているので、普段運動をしている人は、運動前がおすすめ。特に運動はしていなくても、通勤前や家事の前などがいいですね。

糖質の吸収を抑える働きもあるので、食前に飲むのもおすすめです。

ロコベールがおすすめできない人

おすすめできない人を説明する女性のイラスト

  • 明日までに痩せたい人
  • 薬をよく飲み忘れる人
  • 今飲んでいる薬がある人

ロコベールは飲んだ次の日に痩せるといったものではありません。毎日きちんと飲み続けることで、十分な効果が得られます。

飲んだり飲んだり飲まなかったりでは効果も半減してしまうので、薬をよく飲み忘れる人には向いてないかもしれません。

また、今飲んでいる薬がある人は、かかりつけ医に相談してから飲んで下さいね。

ロコベールがおすすめの人

おすすめの人を説明する女性のイラスト

  • 痩せたいけど運動は苦手な人
  • 冷え性の人
  • 色々なダイエットに失敗してきた人
  • 便秘がちな人
  • 楽して痩せたい人

ロコベールは、運動や食事制限は必要なく、毎日1~2粒飲むだけなので、楽して痩せたい人にはぴったりです。

今まで色々なダイエットを試してきたけど、満足な結果が得られなかった人には、ぜひお試ししてほしい商品です。

ロコベールの楽天の値段

ロコベールの楽天での検索結果
現在楽天ではロコベールの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でも取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なセット販売などはないと思います。

ロコベールのAmazonの値段

ロコベールのAmazonでの検索結果
現在Amazonでもロコベールの販売はありませんでした。

今後Amazonでも販売が始まるかもしれませんが、定価より高い値段で販売されていることもあるので、気を付けて下さいね。

ロコベール※口コミ・効果まとめ

ロコベールの口コミは全体的に好評で、「ウエストが細くなった」「便秘が解消された」「体重が減った」などの嬉しい声が目立ちました。

さすが世界肥満学会認定のサプリメントだけあって、痩身効果には期待が持てますね。

今まで色々なダイエットを試したけど成功しなかった人、運動せずにダイエットしたい人はには飲む価値あると思いますよ(*^^*)