リポクライセルの口コミ【効果がやばい!】おすすめの飲み方まとめ

リポクライセルのトップの画像
リポクライセルの口コミと効果を徹底検証しました。

脂肪を粒子化して除去してくれるというリポクライセル。実際に飲んだ人の効果はどうだったのか、口コミから効果を検証しました。

リポクライセルの悪い口コミ

悪い口コミをする女性の画像
リポクライセルの悪い口コミは見つかりませんでした。

リポクライセルの良い口コミ

良い口コミをする女性

  • 最近代謝が落ちていてダイエットをしてもなかなか痩せられなかったのですが、このサプリのおかげで脂肪燃焼効果がアップして、体が引き締まってとても嬉しいです。(40歳・女性)
  • 食事を控えたり、運動をしてもなかなか痩せられなかったのですがこのサプリを飲んでみたらお腹もスッキリして1ヶ月に3キロ痩せることに成功しました。(28歳・女性)
  • 夏に向けて今年の冬頃に飲み始めました。飲み始めてから、1週間ほどでお腹の調子が良くなり便通がよくなりました。結果的に体重も3キロ落ちていたので、良かったのではないかと思います。(21歳・女性)
  • 産後ダイエットがうまくいかず焦っていた時に、このサプリに出会いました。毎日飲むだけですが明らかにスリムダウンしてきたのでこれからも続けます。(30歳・女性)
  • ウエストが寸胴なのとお尻が大きいのが悩みだったのですが、少しずつ痩せてきて友人にも細くなったねと褒められ、モチベーションアップしました。(28歳・女性)

リポクライセルの効果がやばすぎる!

口コミでも高評価のリポクライセル。どんな効果があるのかを調べました。

脂肪細胞を破壊

リポクライセルの効果の脂肪細胞の画像
リポクライセル1粒で脂肪注射(メソセラピー)約5本分の脂肪溶解効果があることが、マウス実験によっても証明されています。

1週間の服用で内臓脂肪の約18Kg分の脂肪(灯油缶)と同じ量の脂肪を溶かしつくしたという臨床試験が記録されています。

そして脂肪をつけない身体づくりをしてリバウンドしない効果が期待されます。

脂肪注射の場合には、脂肪細胞が飢餓状態になるのでリバウンドしやすくなりますが、リポクライセルの場合には、脂肪細胞を破壊して除去するのでリバウンドのリスクが少ないのが特徴です。

3時間後には内臓脂肪縮小

リポクライセルの脂肪細胞縮小の画像
リポクライセルを飲んでわずか3時間後には、マイナス4.8Kg分の内臓脂肪が縮小。脂肪細胞を燃焼させ溶かし、ナノサイズ極限まで分解します。

その粒子化した脂肪細胞がたんぱく質と結合することで完全に除去されます。

人によって違いはありますが、早い人はリポクライセルを飲んで3~5時間後には体重が降下し始めます。

そして、2週間後には脂肪細胞がかなり減少して、継続的に数を減らしてリバウンドをしない身体に近づけます。

主成分

食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、酵母ペプチド、金時ショウガ末、ガルシニアエキス末、桑葉エキス末、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、共役リノール酸含有油脂、ギムネマエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸、香辛料抽出物、植物レシチン(大豆由来)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-トリプトファン

リポクライセルの主成分はFDA(アメリカ抗肥満医療局)で承認された400種以上の植物成分を濃縮した安全性の高い脂肪溶解酵素を使用しています。

胆汁酸として脂肪を溶かす働きが期待されます。

アメリカでは医療品として販売認可がおりていますが、日本では2017年の薬局改正に伴い、販売許可証を持つ店舗のみ、ネット販売が可能となっています。

リポクライセルの飲み方

あくまでも栄養補助食品として過剰摂取しないようにしましょう。

1日の目安

1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などで飲みます。

栄養補助食品ですが、規定量を超えて飲むとハネセンナエキスによって下痢してしまう可能性があるので、過剰摂取してはいけません

飲むタイミング

薬ではないので、決められたタイミングや飲む時間などはありませんが、毎日しっかりと飲むことが大切です。

実際に飲んでいる人は、食前に飲む人が多いです。

飲む期間

個人差はありますが、実感するまでに2~3週間かかる人が多いです。

即効性があるので、その時点で飲むのをやめてしまう人も。体重が定着する前にやめてしまうと元に戻ってしまう恐れもあります。

最低でも1~2か月は続けてみましょう。

リポクライセルがおすすめできない人

おすすめできない人を紹介する女性のイラスト

  • 飽きっぽくて毎日続けられない
  • すぐに結果が出ないと納得できない
  • 食物アレルギーがある人

脂肪細胞を小さくして除去することで太りにくい体にしてくれるリポクライセルですが、飲んだり飲まなかったりでは効果を実感することはできません。

体重が定着するまで最低でも1~2か月は毎日飲み続けましょう

リポクライセルは飲んですぐに効果を実感できる人もいますが、2~3週間で効果を実感する人が一番多いです。すぐに結果が出なくても続けて飲んでみましょう。

食物アレルギーがある人は、原材料の中にアレルゲンになるものがないかを確認してから飲用しましょう。

リポクライセルがおすすめの人

おすすめの人を紹介する女性のイラスト

  • 何をしても痩せられなかった
  • 運動が苦手
  • 何回もリバウンドを繰り返している人
  • 加齢で代謝が落ちてきた人
  • メタボの男性も

今までダイエットをしても痩せることができなかった人、痩せては太ってのリバウンドをくりかえしてる人にはリポクライセルはおすすめです。

脂肪細胞に働きかけるので、運動が苦手な人でもダイエットすることができます。

また、女性だけでなくメタボの男性にも効果的です。

リポクライセルの楽天の値段

リポクライセルの楽天での検索画面の画像
リポクライセルを楽天で探してみましたが、販売されていませんでした。

リポクライセルのAmazonの値段

リポクライセルをAmazonで探してみると、販売されていました。値段は3,542円、送料340円でした。

リポクライセルの偽物が出回っているようです。

リポクライセルの偽物の画像

一見しただけでは商品画像も似ているので買ってしまいそうですね。

ネット通販でのトラブルも多くなっていると消費者庁でも警告しているので、巻き込まれないように気を付けましょう。

なりすましECサイトによる被害が発生中!
最近、正規のEC(電子商取引)サイトの商号やデザイン、商品写真等を無断でコピーしたサイトを作り、代金支払後も購入者へ商品を送らなかったり、偽ブランド品を送付したりするサイト等による被害が発生しています。
なりすましECサイトは、一見しただけでは見分けがつかないこともあります。
引用元:消費者庁

トラブルに巻き込まれないためにも公式通販で購入することをおすすめします

リポクライセル※口コミ・効果まとめ

リポクライセルを実際に飲んた人からはスリムボディを手に入れることができたという人が多く高評価でした。

脂肪細胞を少なくして除去することで内臓脂肪が確実に減少。太らない体づくりができるというリポクライセル。

真剣に10Kg以上痩せたい人、何回もリバウンドを繰り返してきた人には飲む価値あると思いますよ(*^^*)