メガリセットカット【口コミ・効果】飲むだけでやせる?危険はない?

メガリセットカットの公式サイト写真メガリセットカットの口コミと効果を公開します。
満足度98.4%のメガリセットカット。

気になる口コミや効果は?心配な副作用は?気になることを調べてみました。

メガリセットカットの悪い口コミ

悪い口コミをする女性の画像

  • 置き換えとしてダイエットドリンクを飲んでいましたが、お腹が空くのでかえってストレスで食べてしまうのでダイエット効果がなく過ぎていきました。(42歳・女性)

メガリセットカットの良い口コミ

良い口コミをする女性

  • アラフォーに突入してから、代謝不良で体重が2キロ程増えて困っていました。それでメガリセットカットを飲み始めたのですが、1ヶ月ぐらい朝食代わりに飲み続けていたら、体重がマイナス1キロ減っていました。りんご風味でとってもおいしいので、このまま続けてあと1キロ落としていきたいです。(47歳・女性)
  • 私がこのメガリセットカットというダイエットドリンクを飲んで思ったのはこれを飲むようになったおかげで体重が落ちたように感じました。特にこれを飲むようになってジュースを飲まなくなったおかげで痩せやすくなったと思っています。(37歳・女性)
  • 便通が良くなり少し痩せました。便通が良くなったので体重が減ったのかなと思います。リンゴ風味で飲みやすいですし好きですね。飲んで一ヶ月後に周りから「顔が小さくなった」とか「痩せたね」と言われました。飲んで良かったです。(39歳・女性)

メガリセットカットの効果

メガリセットカットの公式サイトの成分の写真
メガリセットカットは高濃度のダイエットサポート成分がギュッと凝縮されて粉末になっています。
主なダイエットサポート成分は下記の3つです。

  1. パインファイバー
  2. タマネギケルセチン
  3. 乳果オリゴ糖

パインファイバー

パインファイバーは水溶性の食物繊維。脂肪分や糖分の吸収を抑えて体の外に排出してくれます。

タマネギケルセチン

タマネギの皮に含まれる少なくて珍しい成分。ポリフェノールの1種で肥満の元となる活性酸素を取り除きます。

血液サラサラ効果も持っているので代謝UPも期待できますよ。

乳果オリゴ糖

大腸まで届いて善玉菌のえさになってくれます。えさになることで善玉菌を増やして動きが活発になって腸内のいらない脂肪分や油分の分解に役立ちます。

メガリセットカットの飲み方

メガリセットカットの飲み方の画像
メガリセットカットの飲み方はとっても簡単。1日に1回5g(スプーン約2杯分)を水に溶かして飲むだけ。好きなタイミングで飲んでみてください。

公式サイトではまずは5gを水に溶かして飲み12時間後の体重の減り方を確認することをおすすめしていました。

メガリセットカットの副作用

メガリセットッカットは今のところ副作用についての報告は見つかりませんでした。

公式サイトにも書いてありますが飲んだ後に便や尿のニオイや濃度がきつくなることがあります。メガリセットカットが効果的に働いてるためなので安心してくださいね。

大量に摂取すると下痢になることもあります。必ず1日の摂取量は守ってください。

アレルギーのある人や薬を服用中で心配な人は医師と相談してからはじめましょう。

楽天のメガリセットカット

メガリセットカットの楽天の写真
楽天のメガリセットカットは3218円で送料は690円でした。2個セット以上のまとめ買いだと送料は無料でした。

Amazonのメガリセットカット

メガリセットカットのamazonの写真
Amazonのメガリセットカットは3218円で送料は無料。現在は単品のみ販売されていました。

メガリセットカットの口コミ【まとめ】

メガリセットカットの口コミではリンゴ味で飲みやすいし1日1回だけと簡単なので続けられるという人が多かったです。

飲むことで代謝がUPして体内では運動したような状態になったり、食べ過ぎて取りすぎたカロリーを吸収する前に排出をめざしてくれます。

メガリセットカットは便秘を解消したい人、辛い食事制限をしたくない人は飲んでみるのもアリですよ(*^^*)