ミネラルボディシャインジェル【激安600円で買えたよ】口コミと効果

ミネラルボディシャインジェルの口コミと効果の画像
ミネラルボディシャインジェルの口コミと効果をまとめました。

美白効果成分で有名な新安定型ハイドロキノンをはじめとした27種類もの美容成分がいろんな箇所の黒ずみをケアしてくれるというミネラルボディシャインジェル。

どんな成分が黒ずみをケアしてくれるのか、使った人の口コミと成分から効果を徹底検証しました。

\タップ!いまなら600円!/

ミネラルボディシャインジェルの悪い口コミ

悪い口コミをする女性の画像

  • シミが気になりだしたので使ってみました。さっぱりとしたテクスチャーが爽やかで良いのですが、美白効果は感じられませんでした。(44歳・女性)
  • 年齢とともに気になるくすみを改善したいと思って使い続けてみたのですが、特に美白になったという実感はありませんでした。(44歳・女性)
  • テクスチャーがジェルの美白コスメが使いたくて試しに塗り続けてみたのですが、特にシミも薄くならず効果がありませんでした。(44歳・女性)

ミネラルボディシャインジェルの良い口コミ

良い口コミをする女性

  • 脇の処理をカミソリでしていたら色素沈着してしまって恥ずかしかったのですがイルコルポでお手入れするようになってからは黒ずみが薄くなってきました。(33歳・女性)
  • イルコルポで脇の黒ずみのケアを続けています。さっぱりとしたテクスチャーなので夏でもベタつかず助かります。まだ1ヶ月しか使っていませんが、すでに黒ずみに変化が出てきたので長く使って見ようと思っています。(28歳・女性)
  • シミや肌のくすみが気になる年代です。この美白ジェルでスキンケアを続けることで肌の透明感が戻ってきました。コンシーラーも要らないのですごく得した気分です。(40歳・女性)
  • ワキの黒ずみをなんとかしたくて使ってみたのですが、しばらく使っていると黒ずみが気にならなくなりました。ベタベタしませんし使いやすいですね!ブツブツしていた肌がなめらかになって嬉しいです。(39歳・女性)

ミネラルボディシャインジェルの効果がやばすぎる!

27種類もの美容成分が日焼け、黒ずみやくすみをしっかりケアできちゃうミネラルボディシャインジェルの成分から効果を調べたので、詳しく説明しますね。

日焼けによる炎症を集中ケア

ミネラルボディシャインジェルの効果の日焼け跡の写真
ゲンチアナ根エキスをはじめ、8種の成分が日焼けによる炎症をケアします。

ゲンチアナ根エキス

リンドウ科植物のゲンチアナの根から抽出されたエキスで、昔から漢方生薬として解熱、強壮などに使われてきました。

血行促進作用、消炎効果、発毛促進作用、皮膚の活性化、肌荒れ防止、抗老化作用が期待されます。

トウキンセンカ花エキス

トウキンセンカの花から抽出したエキスで、ヨーロッパでは昔からや薬用植物として栽培されてきました。

消炎作用、鎮痛作用、清浄作用の効果が期待されます。

ローマカミツレ花エキス

キク科植物ローマカミツレの花から抽出した出来すで、カモミールとも呼ばれ、ハーブティとして親しまれてきました。

抗炎症作用にとても優れ、皮膚の代謝促進作用、抗菌作用などがあると言われています。

カンゾウ根エキス

カンゾウ属、マメ科の多年草で、カンゾウの根から抽出されたエキス。

カンゾウは18種類あり、薬用植物として根を乾燥させたものを生薬として利用されています。

美肌効果、メラニン生成抑制作用、保湿作用、抗酸化作用、抗炎症作用などの効果が期待されます。

特にメラニンの合成を抑制する働きは、ビタミンCの約270倍もあると言われています。

ヤグルマギク花エキス

ヤグルマギクの花から抽出したエキスで、昔から気管支炎、咳止めの薬や目の炎症を治す目薬として使われてきました。

抗菌作用、消炎作用、保護作用、収れん作用、皮膚細胞の活性作用などが期待されます。

セイヨウオトギリソウエキス

オトギリソウ科植物セイヨウオトギリソウの花、葉、茎から抽出したエキスです。

日焼け予防、皮膚細胞の活性化、創傷治癒促進、収れん作用、消炎作用、肌荒れ防止、エイジングケアなどの効果が期待されます。

フユボダイジュ花エキス

シナノキ科の植物でシナノキの花から抽出したエキスです。

昔から不眠症、不安神経症、風邪の初期症状の緩和などで飲用されてきました。高いリラックス効果が期待されることから日本でもハーブティの原料として知られています。

抗炎症作用や収れん作用、アンチエイジングの効果が期待できる、安全な自然素材成分です。

日焼けを防御

4種の成分が日焼けあとを残す前に根本から断つ効果が期待できます。

プラチナナノコロイド

白金ナノコロイドとも言われ、11種類の活性酸素を除去することができる強い抗酸化作用があります。

老化によるシミ、シワ、たるみ、目の下のクマ、くすみを抑制する効果が期待されます。

フラーレン

1985年にクロトー博士たちによって発見された物質で、博士たちはノーベル化学賞が贈られています。

強い抗酸化作用があり、その効果はビタミンCの172倍とも言われています。

アンチエイジング効果は、ビタミンCやアスタキサンチンなどに比べ、持続性が優れてるので、長時間の効果が期待されています。

美白作用、毛穴改善、シワ改善、赤身改善、ニキビ改善、美肌効果などが期待されます。

また、肌本来のバリア機能の回復、色素沈着防止の効果も期待されています。

APPS

ビタミンC誘導体の一つで、ビタミンC誘導体をさらに進化させた成分でアプレシエの略称。

今までのビタミンC誘導体よりも高い機能性があり、即効性に優れた水溶性と、浸透力に優れた脂溶性の両方の機能があり、肌になじみやすいという優れた特徴があります。

メラニン色素の生成阻害、活性酸素の分解、コラーゲンの合成促進作用が期待されます。

オリザノール

美白作用、皮脂腺の活性作用が期待されます。

メラニン生成抑制作用、アトピー性皮膚炎や乾皮症などの改善、皮脂腺の形成を促して、皮膚の乾燥や肌荒れ予防に役立つと言われています。

黒ずみ、ザラザラを徹底ケア

ミネラルボディシャインジェルの効果の黒ずみザラザラの写真

新安定型ハイドロキノン

究極の美白成分とも言われ、シミの原因であるメラニンが生成されるときに働くチロシナーゼ酵素の活性を抑える効果が非常に高い成分です。

他の美白成分に比べ、チロシナーゼの抑制力は100倍違うとも言われています。

αアルブチン

ハイドロキノンを参考に開発された美白成分で、ハイドロキノン誘導体とも言われ、厚生労働省から認可されています。

βアルブチンとαアルブチンの2種類があるが、αアルブチンの方が安全性が高く、βアルブチンの10倍の美白効果があると言われています。

アルブチンはハイドロキノンの白斑やかぶれなどのリスクがないように作られたものなので、お肌にかかる負担が少なくて安全な成分です。

ビサボロール

カモミールの精油に含まれる成分で、シャンプーやリンス、歯磨き粉や医療の分野まで、さまざまな商品に使われている成分です。

昔から薬として利用され、不眠症や不安神経症などの治療にも使われ、ヨーロッパではハーブの女王とも呼ばれています。

メラニンの生成を抑制、シミ、黒ずみを防ぐ、紫外線などの刺激で傷ついたコラーゲンを修復するなどの効果が期待できます。

また、子供でも使えるほどの低刺激なので敏感肌の人にも安心です。

黒ずみにだけでなく保湿効果にも優れ、潤いのある白い肌へと導きます。

オウゴンエキス

シソ科植物のコガネバナの根のオウゴンから抽出されるエキス。

昔から生薬として使われ、解熱剤、呼吸器疾患などに役立ってきました。

抗炎症作用、抗アレルギー作用、チロシナーゼ阻害作用、抗菌作用、収れん作用、活性酸素除去作用が期待されます。

エイジングケアとしても、光加齢防止、紫外線カット、抗酸化作用、美白作用といった働きも期待できます。

ヒナギク花エキス

ヒナギクから抽出したエキスで、紫外線の原因であるメラニンをブロックして黒ずみになるのを防ぎます。

浄化作用、収れん作用、鎮静作用、なども期待できます。また、保湿効果も高く、しっとり美肌へと導きます。

加水分解シロガラシ種子エキス

アブラナ科ハクガイシの種子から抽出したエキス。

チロシナーゼの活性阻害作用からメラニン生成抑制効果が期待されています。

色素沈着をケア

ミネラルボディシャインジェルの効果の色素沈着の写真
3つの成分が色素沈着によるくすみをケアします。

プラセンタ

哺乳動物の胎盤のこと。2000年もの前から愛用されていて、漢方の世界では「紫河車(シカシャ)と呼ばれ、中国の皇帝たちが愛用してきました。

穏やかな作用なので体の弱い人や女性、お年寄りの疲労回復や体力の増強、虚弱体質の改善、不妊症の改善などと、幅広く使われてきました.

皮膚科の専門医も多用し、メラニンの生成を抑制しメラニン色素を排泄、、シミや黒ずみを防ぐ効果が期待できます。

クリスマムマリチムエキス

海のウィキョウとも呼ばれ、ブルタニュー地方の沿岸の岩や砂浜に自生するセリ科の芳香植物。

ビタミン、ミネラルが豊富でコエンザイムQ10も含まれていて、昔から薬として、滋養強壮のために使われてきました。

セラミドを作り出し、お肌のバリア機能を保つ効果が期待できます。

抗酸化作用、ターンオーバー促進作用、肌の再生促進作用、アンチエイジングに効果が期待できます。

また、色素沈着を抑制して黒ずみになるのを防ぎます。

ナツメ果実エキス

クロウメモドキ科のナツメと近縁植物の果実から抽出されたエキスで、大棗エキス(タイソウ)とも呼ばれています。

昔から漢方薬として、滋養強壮、鎮痛、利尿、腹痛などに使われてきました。

保湿作用、収れん作用、抗炎症作用が期待できます。

保湿美肌成分

6種の保湿成分がしっとり美肌へと導きます。

  • 3種の海藻エキス
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • 加水分解コンキオリン

ミネラルボディシャインジェルの使い方

ミネラルボディシャインジェルの使い方はいたって簡単!

お風呂上りにさらっとひと塗り

一日の汚れを落としたあとに、気になるところへさらっとひと塗りするだけ。

綺麗になったお肌にすーっと浸透してダメージを受けた皮膚をケアしてくれます。

顔にも使える

美容成分はスキンケア美容液と同じだから顔にも使えちゃいます!

ちょっと外に出る前に顔にも塗ることができるので、日焼け対策も楽ちん。

洗濯物を干す前に、ちょっとそこのコンビニに行く前に、などささっと塗って出かけらて、うっかり日焼けも防げますね。

子供も使える

ミネラルボディシャインジェルの無添加の画像
お肌にやさしい美容成分と、敏感肌のことを考えてお肌に負担がかかる成分は入っていないので、小さな子供でも使うことができます

子供は外で紫外線に当たっている時間が多いもの。遊びに行く前にさらっと塗っておけば、まだ敏感でやわらかい小さな子供のお肌を守ることができるので安心ですね。

ミネラルボディシャインジェルがおすすめできない人

おすすめできない人を紹介する女性のイラスト

  • 使い続けることができない人
  • 紫外線対策をまったくしない人
  • 生活習慣が乱れている人

ミネラルボディシャインジェルは1回使ったからといって、すぐに効果が出るものではありません。

肌にはターンオーバーといって、新しい肌が再生されるまでの期間があります。若い人でも28日周期、加齢とともにどんどんサイクルは長くなっていきます。

せっかくミネラルボディシャインジェルを使ったのですから、効果を実感したいですよね。そのためにも最低でも1~2か月は使ってみましょう。

また、いくらミネラルボディシャインジェルを使っているからといって全く紫外線対策をせず、そのまま日光に当たっている状態では、効果を実感することはできません。

なるべく紫外線にあたらないように工夫しましょう。

生活習慣の乱れやストレスも肌荒れや黒ずみ、くすみの原因になります。

暴飲暴食をやめ、良質な睡眠をとることが効果を実感するための近道となります。

ミネラルボディシャインジェルがおすすめの人

おすすめの人を紹介する女性のイラスト

  • ワキ、ビキニラインの黒ずみがきになる人
  • 肘、ひざ、二の腕がザラザラする人
  • 虫さされ跡が残っている人
  • むだ毛処理の後が黒ずんでいる人
  • 結婚式を控えている

ミネラルボディシャインジェルはワキやビキニラインの黒ずみも軽減する効果が期待できます。

また、肘やひざ、二の腕のザラザラにも効果的です。

虫に刺されて跡が残ってしまったりうっかり日焼けなどの、すでにできてしまった色素沈着にも効果が期待できます。

結婚式を控えている人などは、数か月前からミネラルボディシャインジェルで対策をすれば、結婚式当日にはみせ肌上手な美肌さんになってドレスを着ることができますよ。

ミネラルボディシャインジェルの楽天の値段

ミネラルボディシャインジェルの楽天の画像
楽天でミネラルボディシャインジェルを探してみたら販売されていました。値段は5,940円、送料は648円でした。

ミネラルボディシャインジェルのAmazonの値段

ミネラルボディシャインジェルのアマゾンの画像
Amazonでもミネラルボディシャインジェルは販売されていました。値段は5,940円、送料は無料でした。

楽天もAmazonもどちらも同じ値段でした。ミネラルボディシャインジェルの公式通販では、お試しセットを600円で購入することができます。

楽天やAmazonで販売されているミネラルボディシャインジェル(200g)は、公式通販では分包が5個ついているので、楽天、Amazonで買ってしまうと損ですね。

ミネラルボディシャインジェル※口コミ・効果まとめ

ミネラルボディシャインジェルを実際に使った人の口コミでは、「ほんとに白くなった!」「白くなってきたのでもう手放せない!」と高評価でした。

低刺激で小さな子供でも使うことができて、なんといっても顔にも使うことができるというのはいいですね。

日焼けをしてしまってシミや黒ずみが出来てしまった人、ビキニラインの黒ずみが気になる人、まだ肌が柔らかくて守ってあげたい小さな子供は使う価値あると思いますよ(*^^*)