スラリックスの口コミと効果【むくみ・セルライト】スラリ美人になる?

スラリックスの公式サイトの写真
スラリックスの口コミと効果を調べました。

仕事で毎日同じ姿勢が続いて帰るころにはむくみが辛い人は多いのではないでしょうか?

スラリックスは満足度93.8%のダイエットサプリです。

口コミや効果だけでなく副作用なども徹底的に調べてみました。

スラリックスの悪い口コミ

悪い口コミをする女性の画像

  • メロリート配合のダイエットサプリが特に効果があるらしいとのことで飲んでいますが、今の所は効果が出ていません。まだ1週間だからなのかもしれないので、もうちょっと続けてみます。(21歳・女性)
  • 痩せるというよりも、むくみが取れるので足がスッキリします。利尿作用が高いので、トイレが近くなるのが難点ですね。(45歳・女性)
  • 利尿作用があり、むくみを解消してくれるので、確かに足のむくみがすっきりしました。でも長期間摂取をすると肝機能障害が、起こる場合があるとの口コミを見て、なんだか怖くなり止めてしまいました。適正な量では、大丈夫のようですが、不安なまま飲み続けるのも嫌ですので、もう飲まないと思います。(49歳・女性)

スラリックスの良い口コミ

良い口コミをする女性

  • 下半身太りだったのでメリロート配合のダイエットサプリを服用するようになり、利尿効果があって脚がスッキリしたのでダイエット効果ばっちりです。(40歳・女性)
  • メリロート配合のサプリは、短期間でスッキリダイエットするには最適だと感じています。毎日飲み続けるだけなので手軽にダイエットできるのが嬉しいですね。(27歳・女性)
  • 午後になるとふくらはぎがパンパンにむくんでいたのですが、気にならなくなりました。体重は三ヶ月で3キロ減りましたし、ダイエット効果やむくみ効果を日々感じることができてお気に入りです。下半身の太さが気になっていましたがスッキリしてきたので良かったです。(39歳・女性)

スラリックスの効果

スラリックスの効果の写真
スラリックスの主な成分はメリロートです。別名はスイートクローバー。

ハーブの一種で西洋では古くから葉と花からエキスを抽出してハーブティーとして飲まれていました。

メリロートに含まれる有効成分としては下記の成分があります。

  1. タンニン
  2. フラボノイド
  3. クマリン
  4. ジクマロール

タンニン

メラニンが増えるのを抑えてくれるので美白作用に期待。肌のひきしめにも役立ちます。

フラボノイド

免疫力を整える働きをサポート。デトックスやアンチエイジング作用もサポートします。

クマリン

体の細胞内の有害物質や老廃物を排出するように助けます。

ジクマロール

いらない水分を体の外に出そうとしてくれます。いらない水分はむくみの原因にもなるので排出しやすくなるのはいいですよね。

スラリックスの飲み方

スラリックスの飲み方の画像
1日2粒を目安に水かお湯で飲むだけ。とっても簡単ですね。

飲むタイミングは好きな時間で大丈夫。毎日飲む時間を決めておくと飲み忘れがなくなるのでおすすめです。

スラリックスの副作用

口コミで肝機能障害が心配とあったので調べてみました。

スラリックスの成分であるメリロートは過剰に摂取すると肝機能障害が起こる可能性があるという報告がありました。

1日の摂取量を守ることが大事です。

5.消費者へのアドバイス
1)過剰摂取は好ましくないので、注意を払おう
医薬品より有効成分(クマリン)の多い銘柄もあったので、過剰摂取にならないよう
に注意した方が良い。
引用:メリロート、国民生活センター

食物アレルギーのある人や薬を服用中の人はかかりつけの医師と相談してから使用しましょう。

楽天のスラリックス

楽天のスラリックス
楽天では今のところスラリックスの取り扱いはありませんでした。

Amazonのスラリックス

amazonのスラリックス
Amazonでは今のところスラリックスの取り扱いはありませんでした。

スラリックスの口コミ【まとめ】

スラリックスは口コミをみるとトイレの回数が増えてむくみがスッキリする人が多かったです。

飲むだけで簡単に老廃物をスッキリできるのは嬉しいですね。

むくみが気になる人、スリムなパンツをスタイルよく着こなしたい人は飲む価値あると思いますよ(*^^*)