リンキーフラットの口コミまとめ【Amazonより安い通販を発見!】

リンキーフラットの口コミと効果のまとめ画像
リンキーフラットの口コミをまとめ、Amazonより損ぜず購入できる通販を発見しました!

リンキーフラットは、物理的な被膜効果でシワレスな肌を作ります。ピンとシワを伸ばし、その上からファンデを重ねると数年前の顔に戻れますよ♪

リンキーフラットの悪い口コミ

悪い口コミをする女性リンキーフラットのせいか分かりませんが肌が突っ張る感覚があります。乾燥している時の感じとは違うのですが、ちょっと苦手なツッパリ感で笑った時に不自然になっていないか心配になります。(37歳・女性)

リンキーフラットの良い口コミ

リンキーフラットの良い口コミを公開します。

良い口コミをする女性目尻やほうれい線に使ってみました。スーっと伸びていきベタベタしません。三週間ぐらいでシワの部分がふっくらしてきました。即効性があり肌にも優しいですしお気に入りです。(39歳・女性)
良い口コミをする女性しわが増えてきていてお肌の老化が顕著でした。口コミがとても良いリンキーフラットを使うようになってからは、しわの一本一本が目立たなくなってすごく若々しい印象になりました。(45歳・女性)
良い口コミをする女性ほうれい線を中心に目じり等もしわが無くなりました。また顔全体もハリツヤが出てきて全体的に肌が若返ったと感じます。チューブのヘッド部分もいい感じで、しわの部分にダイレクトに塗ることが出来るのでとても効果的だと感じました。(36歳・女性)
良い口コミをする女性気になるしわにキチンと効果があります。お肌全体をリフトアップしてくれるので、細かいちりめんジワなどにとても効果有りです。(46歳・女性)

リンキーフラットの効果

リンキーフラットにはどんな効果があるのか?詳しく紹介します。

リフトアップ&形状記憶効果

リンキーフラットの最大の効果はリフトアップと形状記憶効果です。

リンキーフラットの水分蒸発によって形状を変えるジェルが、シワをピーンと伸ばしてくれます。

シワによってできているのは線ではなく「影」なんです。影は色ではないのでコンシーラーやハイライトで明るめの色を塗っても消えません。

リンキーフラットのリフトアップ効果&形状記憶効果でシワとフラットにすれば「影」自体がなくなり、どこから見てもつやつやな肌を手に入れられます。

保湿効果

  • セラミドNP
  • セラミドAP
  • セラミドEOP

3つのセラミドが配合されていて、メイクをしながら保湿します。

リンキーフラットは小じわのグレード(深さ)の変化を調査する効能評価試験に合格しています。

保湿成分をたっぷり含んでいるので、継続して使用することで、悩みそのものを対処することができます。

リンキーフラットとは

リンキーフラットとは気になるシワをまるでなかったかのようにしてくれる美肌フィルムジェルです。

目尻、目の下、ほうれい線などの顔中の気になるシワに使えます。メイク前にリンキーフラットを塗って1分待つだけで、理想のシワレス肌に。

使い方・塗り方

リンキーフラットの使い方はとっても簡単です。基本的にはメイクの前に使います。シワ1ヵ所につき、米粒大の『リンキーフラット』が使用量の目安。

  1. シワの部分だけでなく、指の幅程度シワの周りまで薄く伸ばす
  2. シワを伸ばしながら20~30回程度、やさしくたたくようになじませる
  3. 指でシワを伸ばしたまま、完全に乾くまで待つ

リンキーフラットの付け過ぎは、ポロポロと皮膜が出てメイクがヨレたりする原因になるので、使用量は気をつけてくださいね。

リキッド・クリームファンデーションを使っている人

リンキーフラットが完全に乾いたことを確認してから、メイクをします。リンキーフラットを塗った部分は摩擦に弱くなっているので、こすらないように。

化粧品を重ねる場合は、ポロポロと皮膜が出てメイクがヨレたり、固定しているシワが元に戻ることを防ぐため、トントンとやさしく叩き込むようにしてなじませて下さい。

シワの深さや、化粧品との相性によってはメイク後にリンキーフラットを使用するほうがキレイに仕上がる場合もあります。メイク前に塗って上手くできない時は、メイク後で試してみて下さいね。

パウダーファンデーションを使っている人

リンキーフラットを使用後、化粧下地や日焼け止めを塗ってから、パウダーファンデーションを重ねるのがおすすめです。

リキッド同様、メイク前に使ってキレイに仕上がらない時は、メイク後で試してみて下さい。

リンキーフラット【楽天の値段】

リンキーフラットは楽天で購入できるのか調べてみました。
リンキーフラットの楽天での検索結果
現在楽天ではリンキーフラットの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもリンキーフラットの取り扱いが始まるかもしれませんが、定価に近い値段での販売になると思うので、公式通販より安くなることはないです。

リンキーフラット【Amazonの値段】

リンキーフラットはAmazonでは取り扱いがあるか調べてみました。
リンキーフラットのAmazonでの検索結果
現在Amazonでもリンキーフラットの取り扱いはありませんでした。

Amazonに限らず楽天などのインターネット通販では、トラブルもゼロとは言い切れないので、リンキーフラットを購入するなら公式通販が安心ですよ。

「通販サイトで商品を購入し、代金を支払ったが、届いた商品が偽物だった」、「商品が届かず、事業者との連絡も途絶えてしまった」といったトラブルが多発しています。こうしたトラブルでは、相手方は悪質事業者である可能性が高く、被害回復が困難なことが多いため、トラブルを未然に防止することが重要です。
(引用:悪質な通販サイトにご注意!|国民生活センター)

リンキーフラットの値段【公式通販】

リンキーフラットの公式通販での値段を紹介します。

公式通販 楽天 Amazon
値段3,980円(税別)取り使いなし 取り扱いなし
送料426円(税別)

公式通販でお試し定期コースで購入すると、3,980円で購入できます。

定期コースと聞くと、何回か続けないといけないイメージがありますよね。でもリンキーフラットのお試し定期コースは、1回の購入から始められて、いつでもストップ自由の定期コースです。

1回で解約もできるので、気軽に試せますよ。しかも、初回限定の全額返金保証もしっかりついているので、安心です。

リンキーフラット【解約方法】

リンキーフラットは定期コースで買うと安くなります。

でも、定期コースって解約できるか不安ですよね。健康食品の通販では「3回まで解約できない」なんてメーカーも。。

リンキーフラットの定期コースは「お試し定期コース」というものがあります。これなら1個だけで解約も可能なので、単品で買いたい人にもおすすめです。

肝心の解約方法ですが、リンキーフラットは電話不要です。ネットのマイページで中止の手続きをするだけ。気軽でうれしいですよね♪

リンキーフラット【口コミ・効果】まとめ

リンキーフラットの口コミは全体的に好評であることが分かりました。

リンキーフラットは使った人にしか分からないと思いますが、被膜効果でシワがうすーくなるんですよね。だからファンデの毛穴落ちもしにくくなって、肌が綺麗に見える人も多いんです。

20代や30代前半の女性ではまだ効果を実感できないと思いますが、40代前後のほうれい線や小じわが気になってきた女性は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)