黒ずみクリームの比較

黒ずみを強力美白
\効果重視なら圧勝!8月のイチオシ/

※定期コースは1回でも解約可能です※

  • 1回でも解約できる
  • 医薬部外品(効果認証済)
  • VIO専門店が開発


黒ずみのクリームおすすめランキングで本当に効果のある商品をチェック!

ネットの口コミは信じないで。

管理人が全部使って効果を比べました。

クリームで黒ずみは解消できるのか?人気の黒ずみクリームの効果をチェックしました!


黒くなってしまった部分には、美白コスメよりも医薬部外品がおすすめです。厚生労働省に認められた美白成分、トラネキサム酸を配合しているクリームで解消しましょう!

黒ずみ クリーム【おすすめランキング】

話題の黒ずみクリームを購入し、実際に使ってランキングを作成しました。有効成分、返金保障、内容量、値段を比較しています。

1位:イビサクリーム

有効成分内容量定価解約までの回数
トラネキサム酸/グリチルリチン酸2K35g7,000円なし(1回で解約OK)

強力美白!圧倒的おすすめクリーム
定価7,000円がキャンペーンで1本あたり4,900円。今なら最大30%オフで買えます。

ブラジリアンワックスのお店から開発された黒ずみクリーム。VIO脱毛後に目立ってしまったデリケートゾーンの黒ずみ専用に作られたから、あそこの色ならおまかせ!。

とにかく強力美白したい人は使う価値アリ。

顧客満足度が96.7%と高く、見た目もオシャレです。医薬部外品でしっかりアンダーケアしたい女子におすすめ♡

\タップ!今なら最大30%オフ/

※1回でも解約可能です※

2位:ホスピピュア

有効成分内容量定価解約までの回数
トラネキサム酸30g9,000円3回

定価9000円の、湘南美容外科と共同開発した黒ずみクリーム。

湘南美容外科の受付でも販売されていますが、ネットなら定価より3500円も安く買えます

3位:ハーバルラビットチュラルゲルクリーム

有効成分内容量定価解約までの回数
グリチルリチン酸2K/水溶性プラセンタエキス25g7,000円2回

パッケージが可愛い黒ずみクリームが欲しい人はコレ!水溶性プラセンタエキスでメラニンの生成を抑制。小悪魔ageha世代の若い女の子から人気があります。

黒ずみクリーム【比較表】

人気の黒ずみ商品を比較しました。

1位2位3位4位5位
商品名イビサ
クリーム
ホスピピュアハーバル
ラビット
ホワイト
ラグジュアリー
アットベリー
値段4,900円(1本あたり)5,500円4,250円5,980円2,980円
定期便の回数なし(1回で解約可能)3回2回3回2回
成分トラネキサム酸・グリチルリチン酸2Kトラネキサム酸グリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2K・水溶性プラセンタエキス
返金保障28日間なし60日間90日間180日間

※1回でも解約可能です※

黒ずみを解消する成分

黒ずみを解消するためには、自分の黒ずみに合う有効成分を塗ることが大切です。美白成分としてはビタミンC誘導体やハイドロキノンが有名ですが、デリケートな部分にオススメなのは低刺激なのに効く有効成分、トラネキサム酸です。

トラネキサム酸の黒ずみクリームは美容外科でも処方されています。顔のシミや美白に処方されることもある成分です。デリケートゾーンの黒ずみならトラネキサム酸を配合している商品を選ぶと安心です。

イビサクリームのおすすめポイント【まとめ】


デリケートゾーンやひだの黒ずみは「トラネキサム酸」を塗ることがおすすめです。

これは最近の黒ずみクリームには基本的に配合されている成分なのですが、イビサクリームがおすすめなワケは以下のポイントがあるから。

  • 1回でも解約できる
  • 医薬部外品(効果認証済)
  • VIO専門店が開発

黒ずみクリームを初めて買う私たちにとって、1回でも解約できる定期コースは嬉しいですよね。

また、イビサクリームはブラジリアンワックスのお店が開発しています。1万人以上の女性のデリケートゾーンを脱毛してきた専門店だから、リアルな声を聞いて開発と試作を繰り返すことができます。

イビサクリームはサロン専売品として使用されていた商品ですが、「もっと塗りたい」「毎日使いたい」の声に応えて通販でも販売するようになった経緯があります。

実店舗で販売されていた商品だから効果も信頼できるんですよね。

デリケートゾーンの黒ずみを消したい人や、ひだの黒ずみもケアしたい人は、塗ってみる価値はありますよ(*^^*)

黒ずみを強力美白
\効果重視なら圧勝!8月のイチオシ/

※1回でも解約可能です※