ヒト型ナノセラミドがすごい!【アスタリフトジェリーアクアリスタ】

ヒト型ナノセラミドの自己復元ジェリー「ジェリーアクアリスタ」が今なら1000円!

通販限定!10日間お試しできる

アスタリフトジェリーアクアリスタ
1000円で注文する>

※1人1回だけです※

アスタリフトジェリーアクアリスタは「ヒト型ナノセラミド」を配合した先行美容液です。
高密度Wヒト型ナノセラミドを配合しているので保水力が高く【うるおいをかかえる】【うるおいをとどめる】のWのセラミドパワーによってうるおう土台が完成します。

悪い口コミでは「効果なし」という声もあり、1日でシワが消える魔法のジェリーやクリームではありませんが使い続けることで肌の内側からハリをケアすることができます

乾燥・小じわ・敏感肌は肌の内側のラメラ構造が関係しています。ラメラ構造の役割は、肌の潤いを逃さない事と外部の刺激から守ること。

このラメラ構造が弱ってしまうと肌の潤いが逃げてしまい、乾燥します。乾燥によって小じわやほうれい線ができてしまいます。

セラミドが不足するとラメラ構造もガタガタに。。「乾燥」は美容の大敵ですね。。

この、ラメラ構造を形成する大切な成分が天然ヒト型セラミドです。

天然ヒト型セラミドは、皮膚のセラミドと同じ構造をした成分なので、肌の細胞間で水分を抱え込んでくれます。

セラミドがあると角質層がしっかり水分で満たされ、紫外線やホコリなどの刺激を跳ね返せるようになります。

シワのケアやシミ対策に使うなら、ヒト型セラミドを配合している化粧品を使わないと損ですね。

セラミドには種類がいくつかあり、「ヒト型セラミド」が皮膚のセラミドと同じ構造なのでおすすめです。

ほうれい線、小じわやシミも、セラミドが不足すると深くなりやすく、一度できてしまうとなかなか消すことができません。

すでにできている部分は深くならないようにしっかり予防ケアしておくのも大切です。

保湿成分の中でもセラミドは水分をかかえて潤いをキープするので、エイジングケアに人気があります。


「ヒト型ナノセラミド」はヒトの肌に含まれるセラミドと同じ構造をしているので、角質の隙間にぴたっとはまり、水分をかかえこんでくれます。

アスタリフトのジェリーアクアリスタは、アスタキサンチンをナノ化して配合しています。アスタキサンチンは肌にハリを与える美肌成分として人気があり、ほうれい線やシワを中心としたエイジングケアにはおすすめです。

ヒト型セラミドは皮膚に存在するセラミドと同じ構造なので、副作用の心配が少ないのもメリットですね。

セラミドの化粧品ならアスタリフトのジェリーアクアリスタがおすすめです。

プルプルとした気持ちいいテクスチャで、肌の内側からしっとり。水分をキープする保湿力があるのでファンデのシワ落ちや毛穴落ち対策にも使用できます。メイク前に塗る時のコツは、すぐにメイクせず肌にしっかり馴染んでからファンデを塗ること。

セラミド配合のジェリーを塗ってスキンケアした後に、スポンジなどで一度油分を抑えると綺麗にメイクできますよ♪

ヒト型ナノセラミドの自己復元ジェリー「ジェリーアクアリスタ」が今なら1000円!

通販限定!10日間お試しできる

アスタリフトジェリーアクアリスタ
1000円で注文する>

※1人1回だけです※